福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

巾着



入院前に、下着なんかをいれる巾着袋は欲しくなって
とっさに作りました。

なんか刺繍たいと思って、図案を考えて・・・

メガロドンのイラストをチョイス。

「ハト」や「天使」や「くまちゃん」や「イルカ」なんて
(↑出産といえばこんな物に囲まれねばならんのか?という思いを込めて)
ガブッとひと飲みに。安産のおまじないなったかも。

コンビ肌着



ストレッチのきいたスムースニット(と言うのかな?)で作りました。
かれこれ4枚ほど。

ただ・・・ 7月中旬からいっきに暑くなって、
着れたのは1ヶ月半くらいか・・・。
秋ぐちに着せるには、もう小さいんだろーなぁ しょんぼり

型紙は、着せたい縫いたい赤ちゃん服―0~3歳・成長にあわせた衣服プランとつくり方

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 2
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ