福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

ダイイングメッセージ

2011042218390000.jpg
リビングに倒れたジャージ姿の男。
手に握られた物は一体!?

お昼の来客が誰だったのか…解りやすいダイイングメッセージだなwww

オーガクも忙しいのにサンキュー!
雅ちゃんはまた近いうちににv

餃子、上手い!

2011040818220000.jpg
ちゃんと包めとるやん!
やるぅ〜

お花見中

2011040714210002.jpg
石神井川満開です。
実家近くの山崎川に似ていて落ち着くな〜。
沢山の人がお散歩しています。

練馬の運動場でドーナツを食べた後、
桂「運動してくる!」と走り回っています。
文字通り走り回る…男子らしい行動してます。

清々しい朝です!

2011032708460000.jpg
200キロ向こうの原発事故など想像できない、爽やかな朝です。

aoさんもはや11ヶ月。
日々成長を感じます。
赤ちゃんといると、
こちらが勇気付けられるような、
心強さを感じます。

気合い入れました!

2011032013120000.jpg
だいぶ伸びていて不評だったので、久々にバリカンしました。
すっきり!!

地震がなければ覚えなかったであろうボキャブラリーがどんどん増えてます。
・枝野かんぼーちょうかん
・ふくしまだいいちげんぱつ
・しようずみかくねんりょう
・すいそばくはつ・・・etc
なるべくテレビ見ないようにしてるつもりなんだけどなぁ…

ao さんは「ごあ!」「きは!」とか言ってます。

no title

2011031314550000.jpg
城北公園に来ています。
ずっと込もっているのもよくない。

天気はいいです。

初バイバイ

20110305194604.jpg
メッセで刺激を受けたのか、今日初めてバイバイしました!

激しいバイバイで手が見えない!

3歳、飲酒中

20110303201302.jpg
ずっと飲みたかった酒が飲める!
甘酒を手にするK氏。

居酒屋のカウンターにいる常連顔じゃん。

1日入園…

20110217122826.jpg
いよいよ、という感じ!

自転車、記念すべきデビュー戦

20110216160905.jpg
高稲荷公園にて初練習。

倒さず持つのも一苦労。

爪先立ちもギリギリだから無理だと思うんだけど
乗りたくて仕方ないのね

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 7 >>
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ