福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

みどりのモシャモシャ

20110102154717.jpg
みんながどら焼き食べてるのを見つめるみどりのモシャモシャ生物。

やっと寝た

20101231110534.jpg
後追いするようになったし、泣き虫でなかなか昼寝してくれない。

復活!

20101222103747.jpg
土曜日から熱出してましたが、だいぶ元気になりました。
鼻と咳はまだまだ。

今日は7ヵ月健診なので、ついでに診てもらお。
続きを読む >>

あ!つかまり立ち!

20101216125625.jpg
あなたまだ7ヵ月なんだから、立たなくていーの!

青サンタ

20101215111634.jpg
お友達に借りたサンタ衣装を着て
リトミックのクリスマス会に。

凝った衣装で一躍スターに!
いっぱい写真を撮ってもらいましたが笑顔はなし。

涙溜まり

20101207114738.jpg
大粒の涙が、落ちない。
ほっぺの盛り上がりに負けてる。

旨そうに食べてます。

20101201093503.jpg
今日はじゃがいもとおかゆ。

口をもぐもぐして、しっかり食べています。

柔らかい!

20101127134528.jpg
なにやらせよう?
体操系?バレエ?柔道?

罠にかかったシロクマ

20101125173605.jpg
はまって動けなくなったaoさん。

今日から離乳食と思っていたら
テーブルの下に落ちてた(お昼にKが落としたらしい)
ラーメンを食べてた…!

おかゆから始めたかった(汗

初・ツインテール

20101106122111.jpg
今日はKととうちゃんがお出かけなので、
ao さんとのんびり!

髪が伸びてきたので、縛ってみました。

女の子だ〜

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 5 >>
最新の記事
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ