福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

お!脱ぎ捨てない!

200805171031000.jpg
「可愛いなぁ〜♪」
と褒めちぎり続け、ようやく。

と思ったら、コレを書いてる間にまた脱ぎ捨てちゃった・・・

痛かった〜!

200805161740000.jpg
顔から転んで、硬いところで口のあたりをぶつけちゃった!
イタタタ・・・

20秒の自立

200805151649000.jpg
フラフラと手放しで立っています。

髪型のせいか

200805141804000.jpg
「個性的」になってきました。

2度目のヘアカット

200805120821000.jpg
だ、だって・・・前髪が長かったんだもん!

お、お洒落だよ!ねぇ?

お色気ムンムン

200805111348000.jpg
お風呂場でオシリを洗って、全裸でちょっと一息・・・。
セクシー悩殺ポーズのKさんを前に思わずシャッターをきるとうちゃん。

この直後、大胆にもKさん自らバスタオルの端を持ち上げ、オマタ全開に!!!
すかさず、シャッターをきるとうちゃん!


未来のKさんに怒られそうなので、ブログでの公開は自粛しておきます・・・

寝すぎなんだけど・・・

200805091845000.jpg
声を掛けても、揺すっても起きません。
父親似。

夜ご飯の時間なんだけど、無理矢理起こすと眠くてグズって食べてくれないし。
難しいところです。

昼寝の寝癖

200805071623000.jpg
かあちゃんのお腹の上で一緒にウトウトお昼寝しちゃいました。
起きてみたら凄い寝癖!

おんぶ、おんぶ、ねぇ、おんぶ!

200805060849000.jpg
絵本が大好き!「読んで!」とばかりに差し出してきます。

1冊読み終わると、「ひぇ〜ん」と泣きそうになるので、慌てて次の1冊。

慣れたと思えば・・・


じいちゃんのお膝でにっこり笑顔が出たと思ったら、1泊2日の滞在もアッという間。
みんなで記念撮影をするのも忘れてしまいました。

Kさん、初節句は両方のじぃじ・ばぁばにお祝いしてもらって、本当に幸せモノ。
健やかに成長してもらおうじゃありませんか!

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 33 >>
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ