福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

梅いっぱい【動画】



ばあちゃんが梅干を漬ける季節です。
すごい量ですね〜
Kさん、遊ばないで下さ〜い

その場でタッチ【動画】



これまで、「掴り立ち」から手を離して「たっち」はしていたのですが・・・
お〜〜初めて「その場でたっち」に成功!!

チューリップハット断固拒否!【動画】



紫外線が厳しさを増している今日この頃。
春夏の帽子が欲しいなぁ、作りたいなぁと思っていて、やっと作りました。
osanpo dogさんで無料配布されている型紙を使わせていただきました。
「K」の刺繍も入れてみたりして、自分では結構よい出来栄えかな〜と自画自賛しています♪

が・・・Kさんは、ソッコウ脱いでは投げ捨てますイケテルくるりん
この帽子がかぶれなくなる前に、帽子好きになってくれるかどうか・・・

スプーンでパクッ!【動画】



自分で使う用のスプーンを購入。さっそく持たせてみました。
最初はモノを道具として使うなんて、まだまだ無理かなぁと思っていましたが・・・

お!意外にもちゃんとお口に運びます。

お皿からすくうのはまだ難しいようなので
スプーンの上に食べ物を乗っけて、「はい!」と右手に渡しています。

お花見日和【動画】



石神井川の桜は満開です。
よく晴れた土曜日、お花見散歩に出かけました。
名古屋の山崎川を思い出します・・・

携帯はたまらんデス!【動画】



かあちゃんが昔使っていた携帯電話が今一番のオモチャ。
開きたいのに、逃げるんです!

磯せんべいを食べる【動画】


がんばって食べています。
今日は風邪気味で鼻づまり気味なので、離乳食が食べづらかったみたい。
量を食べなかったので、ちょっとおやつをあげてみました。

鼻づまりといえば、私だ。
なんか私の鼻息が入っちゃってます・・・お聞き苦しいですね。スイマセン。

ことろで、動画キレイでしょぴかぴか
ザクティというビデオカメラを買って、今日届きました。
小さくて、軽くて、手軽に撮影できます。デザインもいいし、気に入りました。
これから、すこし動画の記事が増えるかもしれませんグッド

独楽の行方 【動画】



今、大流行の(我家だけで)独楽。
Kさん、目が離せません。

迫る!【動画】



ここ数日でまともに前進するようになりました。
目標めがけて一直線!

動きが速いぞっ【動画】


ハイハイで前に進んだぞ!っと動画撮影を始めると・・・
ん〜〜なかなか思うようには動いてくれませんねぇ。
でも、この素早くなった動きをご覧下さいませ〜ぴかぴか

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 3 >>
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ