福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

噛みつきゴネちゃん

20110201125753.jpg
2週間くらい前から、Kがaoの事を特に理由なく「ゴネちゃん」と名付けて
「ゴネちゃん、ゴネちゃん」と呼んで可愛がっています。

岡崎(サッカー日本代表)に似ているので、「オカザキ」とか「岡ちゃん」と呼んだりも多くて
私の頭の中で「岡崎ゴネ」という名が定着しつつあります…

上の3・4本目の歯が生えつつあるのが痒いのか、
やたら噛みつくように。
指、ましてやオッパイを噛まれるとかなり痛い!
絶叫モノです。

意に沿わないあだ名に対する反発かしら…
<< 女子会? | main | お雛様が届きました! >>


photo by スポンサードリンク
お風呂上がりですか〜?
ちょ〜めんこいじゃん!
ひどい仇名んてかんけいな〜い!
べっぴんAOちゃんで〜す。
| チャコばあちゃん | 2011/02/01 7:30 PM |

コンディションがよかったのね。めんこく撮れたvv
大概、朝方はむくんでいて、夜可愛くなります。
| ジュン | 2011/02/03 1:01 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ