福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

ao さん、ずんずん前進する【動画】



まだ5ヶ月なのですが、しっかり前に進んでます。
早いよao さん・・・ゆっくり成長すればいいんだよ・・・

Kは確か、ずっと後ろに進んでばっかりで
前に進んだのは8ヶ月頃だったような。
その頃の動画はこちら
<< プラレール・デビュー☆ | main | おじいちゃんの野球大会 >>


photo by スポンサードリンク
aoちゃんがんばれ!などと 声出ちゃいますね。
  ほんと、頑張らなくてもいいのにね。
声も出さず、もくもくと 目的の所に進んでるわ。
         すごいね、子どもの成長!!
| チャコばあちゃん | 2010/10/11 2:14 PM |

ハイハイするよになると、心配事も増えるから・・・もっとゆっくりでいいのに〜と思います。

組んだプラレールを崩される(&齧られる)ので、Kは「aoちゃんをどっかやって〜」っと焦ってます。
| ジュン | 2010/10/12 4:35 AM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ