福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

【黄金週間-3】 K、トヨタ産業技術記念館へ



K、お父さんとトヨタテクノミュージアム産業技術記念館へ行ってきました。

盛り沢山の展示内容に、押せるボタンはとにかく押す!
館内を走り回るKさん。
展示内容は少しお兄ちゃん向けだったみたい。
お父さんの方が興味津津、もっとゆっくり観たかった…とのこと。
小学校高学年になったら何十倍も楽しめそうです。

すでに懐かしい愛・地球博(2005年)で展示された
トヨタの未来コンセプトカーi-unitに座ってご満悦のKさん。
<< aoさんは、静かです。 | main | そっくりポイント >>


photo by スポンサードリンク
GW、楽しまれておりますね。
我が家もいつか、名古屋に遠征したくなりました。
| モンチャック | 2010/05/04 7:43 AM |

>モンチャックさん
出産前後の里帰りで、大好きなお父さんと離れ離れなので
GWはこれでもかと言うくらい父と息子で遊び倒しております!
| ジュン | 2010/05/04 11:25 AM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ