福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

ねりま子育てポータル「ねりこそ@なび」リニューアル

JUGEMテーマ:育児



久々に、WEBサイトのリニューアルをお手伝いしました。
ねりま子育てポータルサイト「ねりこそ@なび」です!!

デザインの改変と、トップページのイラストなど担当しています。
リニューアル直後にバタバタとトラブル感じ…心臓に悪くて、懐かしい感じです…。
ようやく収束して、ご紹介できる状態になりました。

このサイトは、ほぼボランティアで作れています。みんな子連れで取材に行ったり、楽しくやっています。
子育てと仕事も(!)しながら、ボランティアでCMSのシステムを組む!という凄い女子とも出会いました…。

リニューアルといっても、まだまだやりたい事が沢山あるサイト。
これからガンガン盛り上げていきたいな〜。

Kとはあまり関係ないネタでした。
これがあったんで、忙しくて6月のK日記は全然更新されてません。
じいちゃん、ばあちゃん、ゴメンネ〜
<< 幸せトイレ計画 | main | イッキ! >>


photo by スポンサードリンク
本当にお疲れ様でした。ほんとうにKくんママの力をたくさん借りてしまい、Kくんファミリーにもしわ寄せが???ごめんなさい〜、でもおかげさまで素晴らしいリニューアルができて、うれしいです。たくさんの方にもっとHP見てもらえたらいいなぁ〜。それにしても文中にもあるけれど、本当に彼女も「凄い女子」ですよね!Kくんママもわたしからしたら「凄い女子」です!
| ちゃーぱる | 2009/07/02 1:14 PM |

お疲れ様です〜!
今回のリニューアルに関しては途中丸投げでメンバーから去ってしまったので、あれからどうなったかなぁと気になっていました。
今までの雰囲気を崩さず、それでいてすっきり見やすい、大成功のリニューアルになりましたね♪
本当にお疲れ様です。今後も頑張ってね〜!

と、何気に初コメント(笑)。
| かぴ | 2009/07/02 5:53 PM |

リニューアルおつかれさまです!
Kくんママにはおんぶにだっこでホント役立たずで申し訳なかったです。
ちゃーぱるさんと同じく、私からしたらKくんママも「凄腕女子」ですワ!!
| はぐりんこ | 2009/07/02 11:15 PM |

>ちゃーぱるさん
本当、お疲れさんでした!いやいや、娘ちゃん2人を連れていろいろ取材に出かけているちゃーぱるさんこそ、タフで凄いなーと思ってます!
ねりこそ、今はWEBの比重が高いですが、WEBやパソコンが苦手な人でもガンガン参加できるような企画をいろいろ実現したいですね!

>かぴさん
かぴさんが辞められて、正直不安も大きかったですが、なんとか形に出来ました。これからもいろんな人が参加できるような企画をしていきたい!と話し合っているので、気が向いたらいつでも参加してくださいね〜
あと、いつもかぴさんの日記みて、ハンドメイド作品に惚れ惚れしてます。
そっち方面でも今後いろいろ教えて欲しいです!!

>はぐりんこさん
いやいや、私はいつでもかなり大雑把なので、はぐりんこさんみたいな細かいチェックが出来ないので、とても助かりました。得意分野が分かれてて
、ねりこそ情報班ってなかなか凄いチームなんでない?と思えてきました。
| ジュン | 2009/07/04 12:42 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ