福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

ド平均

200905291458000.jpg
誕生日前日、雨の中、2歳健診に行ってきました。

身長 85cm
体重 11.735kg

と、平均・ど真ん中です。
歯科検診も素直に口を開けて泣かないし、いい子過ぎてビックリ。虫歯なし。好き嫌いなし。全て順調で大助かりです。

その後市役所を回って用事を済ませたらもうクタクタです。
<< おそろ!(って、死語?) | main | ハッピバースデー♪2歳! >>


photo by スポンサードリンク
びっくり!
シーとほぼ一緒ではないか!!

身長 84.5cm
体重 11.73kg だもん。

いやー、どおりでこの間双子に見えたわけだよ(←それはおそろTシャツだから?(笑))

あいにくの天気の中、大変お疲れ様でした。
Kさん、おりこうさんだね♪

| シー君ママ | 2009/05/29 4:51 PM |

へー!本当?シンクロ男子があれば名コンビかも!
Kの方が重そうに見えるのは・・・
やはり常に主張するホッペ肉のせい?
| ジュン | 2009/05/29 5:59 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ