福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

じゃがいも似?



北海道から美味しいジャガイモや玉ねぎ、そしてかぼちゃが届きました〜♪
箱を開けるとKさんがやってきて、中身をガザゴソ・・・

お、その男爵、Kさんに似ているね〜
<< 魅惑の展覧会へ | main | WK >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
K男爵 風呂上り?
お顔つるつる 鼻周り すっきりじゃありませんか。
我が家も戴いたかぼちゃで 
細切のサラダ おいちい〜。
いけない、赤ちゃん言葉が出てしまった!
| ちゃこばあちゃん | 2008/10/23 2:37 AM |

失礼な!K男爵は、最近、鼻の調子もよくなってきたので、鼻周りいつもキレイですヨ〜!

じゃがいもはお気に入りで、キッチンの鍋が入っている引出しに勝手に入れてました。
引出しから大量のじゃがいもが溢れていてビックリ!
| ジュン | 2008/10/23 12:20 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ