福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

え!?後ろからですか??【動画】



自分で登って、自分で滑る!
やるねぇ、Kさん。
<< こっちまで眠くなるzzz | main | 滑り台、ハマッてマス >>


photo by スポンサードリンク
Kさん、もう滑り台ができるんですね〜。
すごいな〜。
| リム | 2008/09/21 5:53 AM |

やるね〜Kちゃん。
初滑りはみんなやりたくてもなかなか出来ないよ
怖くて泣いちゃったり、階段から降りたり
親といっしょに滑ったり。
恐怖心を<後ろ向き>で克服するなんて
やるね〜Kちゃん!!!すご〜い
   かなり ばばばか!!!
| ちゃこばあちゃん | 2008/09/21 6:17 AM |

>リムさん
20日、初めて滑りました。ビックリ。
まだ怖さを知らないんでしょうね。
| ジュン | 2008/09/21 10:24 PM |

>ちゃこばあちゃん
ケロッとクールに滑ってました。
そのうち「怖さ」を知って滑れなくなる時も来るかも。

降りてくる時、丁度5時半の音楽が鳴るところがグッドでしょ。

| ジュン | 2008/09/21 10:27 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ