福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

じーもめ【動画】



名古屋のじいちゃんが教えてくれた手遊び
「じーもめ、じーもめ」の動画です。

喜ぶのは名古屋のじじばばのみでしょうが・・・。
<< 自家製きゅうりは好評 | main | 芝生に正座 >>


photo by スポンサードリンク
かわいすぎる〜〜〜〜!!

こんなにかわいい時期はあっという間ですからジャンジャン残しておいたほうがいいですね。

私もやっておくんだった(悲)
3女なんてほとんどなくて・・・今からでもやろうっと
| おうる | 2008/08/04 9:32 AM |

「今が一番可愛い時期よ〜」ってスーパーで知らないおばちゃんにも言われます(汗
このあとよっぽど憎たらしくなるんだろうなぁ・・・

動画、じゃんじゃん撮るのは良いけど、
その後、編集、整理、保存が大変なんですよね〜。
| ジュン | 2008/08/05 7:46 AM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ