福耳兄妹日記 (K日記改)

aoが生まれてタイトル変更!K&ao 福耳兄妹の育成ブログでございます



photo by スポンサードリンク

鼻血ブー

200805271656000.jpg
お昼寝中のKをふと見ると、顔が血だらけ。

ヒエー!と思ってよく見ると鼻血でした。

寝ながら、顔を布団にこするので、シーツにも血が沢山ついていてちょっとビックリ。

慌てて耳鼻科にいったら、鼻の穴のごく入り口に傷があるとの事。
とくに心配ないようで一安心。

顔を拭くのを嫌がるので、顔に血が付いたまま病院までおんぶで行ったので、途中で見た人が驚くかもとヒヤヒヤでした。
<< 断固、起きませんっ | main | 缶詰転がし >>


photo by スポンサードリンク
桂ちゃんびっくりしました
年寄り仲間の間では
<鼻血!>と聞くと 血圧高い?とか 脳の血管切れた?
とかすぐ連想しますが
5/29にやっと1歳の桂ちゃんでそれはないでしょ!
と思いながら ちょっと考えた私がおかしい へっへっへ
                   (笑っています)
| ちゃこばあちゃん | 2008/05/27 9:34 PM |

高血圧の心配はさすがにしなかったけど(笑)
午前中に軽く転んだので、
「私の気づかない所でアタマでもぶつけてたんじゃ?」
・・・と心配しました。畳の上で転んだだけなのにね。

いつもと違う事があると、ついつい過剰に心配しちゃいます。
| ジュン | 2008/05/27 11:03 PM |






blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
最新の記事
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
第4回ねりま子育てメッセ2011 3月5日(土) 会場:大泉小学校

このページの先頭へ